ゲームショウの業者日のチケットって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd99e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 01:14:29

デジタルメディアインサイダーの付録の
ゲームショウのガイドを見てびっくり。

業者日のチケットってメーカーによって違うけど
1社に50−400枚も配っているのね。
これ意外にも一般の小売店にも配っているし・・・。

今だけ配れば子どもは来るし関係無い’おたく’どもは来るし
ダブ屋にもチケット回ってもおかしくないよね。
(ダブ屋のチケットっていくらくらいかかるの?)

はなしは変わりますが、
個人的に興味があるバンプレストのブースって
入り口のすぐ側にあるのね。(北口6)
ゆっくりみたいけど、かなりの人が滞りそう・・・。
(もちろん私もその一人・・・^^;)

今回は(も?)見たいものがあまりなさそうだし
早めに帰れそうかな?
(他には、テクモ・ナムコくらいかな?)
すいてたらいっぱいみたいけどね。

当日はどうなる事やら・・・。
(台風でも来て電車止まらないかなあ・・・^^;)