やっぱりそこですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 01:12:38

In Reply to: Re: 情報源は?

posted by 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/9/02 00:50:53

> > ところで情報源はどこですか?。
> >  もしかして、某セガ研慶大支部ですか?。
> >  そこでしかその情報は見た事無いのですが・・・。
> >
> >  もし、そこ以外からの情報でしたら、それがどこなのか教えて欲しいのですが・・・・。
>
> 某クソゲー専門HPですが、
> そこによると、「某セガ研慶大支部」からの情報とありました。
> あと、女の同人作家の件は、夏のコミケに出ていたそうで、聞いたそうです。

 どうもありがとうございます。
 やっぱりそこしか無いですよね(笑)。
 でもあのページは爆笑級です。
 確かスイートメモリーにはその同人作家さんは制作に参加しないらしいですね。
 じゃ誰がキャラデザインしたんだ?。

 早くスイートメモリーやりてー。
 がんばれY・真鍋。