んじゃ2台に挟まれて「振り向き2丁拳銃」しなきゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/02 01:09:59

In Reply to: 近日待望の○○が決定...!?(死人の家)

posted by りぃ @ p3ngym052.highway.or.jp on 97/9/02 00:47:17

> サタマガp.195にこんなことが。今更書くなって感じですが今気づいたんで(^^; ちなみにザハウスオブザデッドのページです。
> やっぱりこれって...そういうことですよね。
> つ、ついに決まるのか!? 発表はいつ? 続報が待ち遠しいです。。

ついに家で・・・・イィィィィィヤッホオオオィィゥウゥゥl!!

・・・・てことは。振り向きシステムが実現可能に!!!!
ってことは2丁拳銃にしなくちゃ・・・ってことはTVとサターン2台ずつ
・・・ってことは面セレクトで違う画面でゲーム出来るようにしとかないと・・・・・・・・・・・
・・・・ってことは・・・・ってことは・・・ってことは。

いやーうんれすいぃーーー!!・・・・・でもほんと?