Re: 時計と発電所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のえる @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/01 13:15:37

In Reply to: 今更ですが『MYST』で助けて

posted by 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/01 09:38:30

> 中古で買って結構経つんですが、もうどうしていいかわかりません。
> ・クロックタワーでの3桁の数字、『2−2−1』がどうしても
>  そろわない。

あれは適当にやっててもそろったのですが、裏技(っぽい)のを。
3本のレバーで数字を回しますが、数字のドラムが回転中でも
ほかのレバーをぐいっとひくと、他のドラムに影響を与えずに
数字のドラムを回せます。
「ちから技」ですね・・・。

> ・発電所の電力の入れ方。多分1つ1つのボタンで合計値をヒントの数字にすれば
>  いいのではと思ったのですが、メーターには1回目におした数字しか
>  表示されない。もう一つおすとエラーになってしまふ・・・

??? たしか57Vですよね。あのボタンの組み合わせで
オッケーのはずですが・・・・・・・あ! ひょっとして
ブレーカーが落ちたままかも。一度ブレーカーを落とすと、
2個所のブレーカーを“手動で”復帰させないと、送電は
できません。

> ちなみに木の所と船の所は別世界に行けました。

こっちのほうが難しいと思うだけど・・・。(^^;