やるものが悪いよ、それは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd994.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 00:55:04

In Reply to: PS版新ロボット大戦やってます

posted by 夢浦 忍 @ p047040.mirai.or.jp on 97/9/01 21:46:11


>  Fが出る前に予行演習として新ロボット大戦始めました。シス
> テム的にはSFC版に音声が加わっただけなんだけど、凄くテン
> ポ悪くなってないか、コレ。

予行練習で新スパロボをやっちゃーいけないよ。
でも、これをやった後に’F’や’S’をやると
読み込みが早いなーと思えます。
そういった意味では
今、まずい飯を食っているのは
あとでおいしい飯を食べるためだと思おう。


>  しかしいくら全キャラクターが喋るのが売りだからって、名も
> ない一般兵士までしゃべらせるなよ(^^;)

片方がしゃべってもう片方がしゃべらないのは
ちょっとむなしいので
これはこれでいいのでは?

発売まで後少しですが、
その前にPS版の
’S’をやってみてはどうでしょう。
値段も安いしね。