そのとおり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/01 13:07:51

In Reply to: まあまあ、そう言わずに・・・

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/01 09:41:52

>RSはインタラクティブだったからこそ、あそこまで、やった
>人の共感を得たんだと思いますよ。
ういっとさんはプレイして無いかもしれませんが、リアルサウ
ンドは、回数を重ねるごとに展開が変わり、さまざまな視点で
新たな事実を発見する楽しみがあります。

>ノン・インタラクティブ バージョンはRSという作品の、表現
>としての一つの形だととらえてます。
ときメモにCDドラマやドラマシリーズのような外伝があるよう
なものですね。そういえば、エネミーゼロのノンインタラクティ
ブ版であるエネミーゼロ・ザ・ムービーはどうなったのでしょう。