Re: さがしましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy(シューティング連合北九州支部購入隊員) @ KK-155.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/02 00:31:47

In Reply to: さがしましょう!

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/01 22:02:42


> > ヤバイ、カイソウダ。ドウシヨウ。
> >
> > さっき近くのゲーム屋さんいったら、新品も中古も売っていませんでした。
> > 人気あるんですねえ。
> > うーん、どのぐらいするんだろ?(はっ、買うのか!?)
>
> 私も、発売1週間後くらいに買いましたが、5軒くらい店をまわってようやく
> GET!しかも、オリジナルサウンドトラックのついた、スペシャルパックし
> かない!普通ので良かったのですが、欲しくて買っちゃいました。さ、さがし
> ましょう!(って、もうPINKYさんが買うのは決定事項くゎ!)

僕もここのBBSで、TFVの評判を知ってから探し始めたけど
その時は全然売ってなかった。その時は、発売後1ヶ月も経っているから、ないだろうなぁと半分あきらめていました。

でも、こまめに店をチェックしていたらあったのです、TFVが。
この時の嬉しさは表現することも出来ません(おおげさ)。
しかし、その時にはお金がなかったので後日改めて買いにこようと
思っていました。(ノーマル版とスペシャル版があった)。
両者の値段差は500円程度だったので、もちろんスペシャルパックを買うつもりでした。

後日行ってみると・・・・
ないぃぃぃ〜〜〜〜!。この前あった場所にTFVがないのです。僕は血眼になって探しました(またもやおおげさ)
苦労して探した末、見つけられたのはスペシャル版のみでした。

ちょっと長くなりましたが(意味も分からんかも)、「TFVは最高です」言いたかっただけです。