え? どうして最後にセレクトしたら自爆するの???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura46.try-net.or.jp on 97/9/02 00:20:43

In Reply to: もー見てないかなー手遅れかなー(^ ^;)

posted by ケレシス(バルクリーダー) @ ppp123.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/9/01 23:27:08

> 最初のステージセレクトで、最初に選んだ方が難易度が下がる(よーな気がする)ので、私は最初にステージ3をプレイしてます。
>
> 実際、最初にしたときは結構楽にクリアできるのに、最後にしたときはほぼ自爆確定ですし。

3面ですよね???
ターゲットの近くにいないと、ターゲットからはなれただけで、ターゲットのライフがガシガシと減ります。
だから、なるべく近くにいて、飛び道具をもってる敵を、ホーミングで木っ端微塵、跡形もなく消し去ります。
そんなふうにしてたら、ライフゲージ3分の2以上残ってます、よね????
・・・たぶん。
もう、おそいかな???