Re: ゲームショウ?おいしいの?センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 202.215.60.192 on 97/9/02 00:18:34

In Reply to: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 00:06:44

ちーす。ビール飲みながらパン1でこれかいてるAH720819で〜す

>  9月になりまして学生さんは本業へと戻ったことと思いますが宿題は大丈夫ですか?。

某えでふぇるサンは死んでますが(^^;

>  「今月でラジオ番組が終わる?」との早とちりで大笑いしたのが三ヶ月前。延長しないなら今月終了ですが、これまでの経緯から延長はまず間違いないと思います(といって終わったらどうしよう)。前回の反省からこの話題はもう二・三週後としますね。

いつものことですよ(^^;

>  常連の紫苑レイさんが昼間のアクセスはほとんど不可となってしまったようで心配されます。でも自前のノートパソコンを持っておられるようですから、今後はテレホに入ってのリアルタイム参加となるかもしれない(不謹慎ながら私としてはリアルタイムの方が嬉しいです)。

自宅でアクセスできなかったんだらうか?

>  尚、その方はLaOXで店頭配布する「LaOXNEWS」という情報紙でセンチ情報を書いているとのこと。あまり知られてないようで以前センチカレンダー5名様プレゼントとしたところ10名位しか応募がなかったそうですから意外な「穴」ですよ。入手出来る人は要チェックで。

ち・・・
>
>  話題として古くなってしまいますが、センチCDの最終第四弾が三枚とも50位以内に入りました。これは第一弾以来のことです。(まぁ第二・三弾は集計日が少なかったから70位前後になってしまったんですが)
>  例によって隠しメッセージのトラック数は以下の通り。
>
>   るりか・・・39トラック目
>    優 ・・・64トラック目
>    晶  ・・・43トラック目
>
>  これで全て出揃いましたがトラックの謎は未だ不明のまま。ファミ通にちょっとヒント?らしいものがありましたが一体なんでしょうね・・・。

だれかおせーて(T T)

>   あの日のままの君でいて

いるいる!!(^^;;