Re: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0432.wbs.or.jp on 97/9/02 00:17:01

In Reply to: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 00:06:44

>  ども。ビートです。

ども、こんばんわです。

>  常連の紫苑レイさんが昼間のアクセスはほとんど不可となってしまったようで心配されます。でも自前のノートパソコンを持っておられるようですから、今後はテレホに入ってのリアルタイム参加となるかもしれない(不謹慎ながら私としてはリアルタイムの方が嬉しいです)。

そうだったんですか!全然、知らなかったです。

>  某所でソフトバンクの編集者さんとメールのやりとりができまして、今週末発売のサタマガ巻頭にセンチコンサートの模様が一ページ載るそうです。写真はその方が撮ったものだそうですから注目してね。
>  尚、その方はLaOXで店頭配布する「LaOXNEWS」という情報紙でセンチ情報を書いているとのこと。あまり知られてないようで以前センチカレンダー5名様プレゼントとしたところ10名位しか応募がなかったそうですから意外な「穴」ですよ。入手出来る人は要チェックで。

おっこれで、センチの最新情報はバッチリですね!

>  センチコンサートの模様は今日「その他」でQちゃんさん(申し遅れましたがオフ会での差し入れありがとうございました)が書かれていますが、総論すると

おいらもこの場を借りてありがとうを言わせて頂きます。

「ウーロン茶、渋かったです。ありがとQちゃん!」



それではこの辺にて