スパロボF【完結編】(仮)の正式発表・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKT @ cse2-14.soka.mbn.or.jp on 97/9/02 00:15:07

GAME BUSTERSのHPでやっとスパロボF【完結編】(仮)の発表がされていた。しかし、あの紹介の文章はまるっきし開き直ったようだったな。
ここで色々な情報を聞いていただけに何だかわざとらしく思えるような文章だった。ここでの情報を知らない人達があの情報を聞いたらどうに思うのかな・・・?
なんか不自然に思えないだろうか。二ヶ月も発売日を延期しておいて、年内にいきなり最新作の続編だなんて。ゲームショウでも堂々と発表するんだろうな。冬に発売予定ですって。
ところで9/25発売のスパロボFには、やはり後半のユニット(エルガイムMark2やビルバイン)などは出てこないのだろうか・・・。せめて主人公の後半ユニットだけでも出して〜!

まぁ、9/25発売のスパロボFがきちんとした出来であることを期待しよう。そして完結編(仮)の発売日が延びない事を祈ろう・・・。
HPは
http://www.busters.or.jp/gb/index.html
です。