Re: PC版では同時攻略できますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047075.mirai.or.jp on 97/9/01 23:56:14

In Reply to: おや?

posted by けろけろ @ ikd058.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/01 23:49:34


>
>
> >  SS版はクイズ王のボーナスグラフィックが差し替えられたり
> > ひかりさんのサブストーリーが追加されたりいずみ&友美の同
> > 時攻略が禁止された程度ですんでほぼPC版と同様の感覚で
> > プレイできます。
>
> いずみと友美ってPC版でも同時攻略できなかったと思いますよ(友美のHシーンが見れないだけだったっけ?)。

 いずみと温泉旅行に行く分スケジュールが厳しくなりますが
友美の方もなんとかなりますよ。同様に唯と温泉に行っても唯
のエンディングは見られます。

 SS版でプレイした時はいずみと旅行に行った後で友美に遊
園地に呼び出されたんですが、「いずみちゃんにいろいろ聞い
てるから・・・」とそのまま自分から身を引かれちゃいました。