Re: なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.206 on 97/9/01 23:40:33

In Reply to: Re: ただ単に

posted by MARBLE @ cs1t207.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/01 23:33:52

> ただ単に店での店員のコミニュケーションが上手く行っていなかっただけだとおもいますよ。そういうところは、良くあります。
>
> バイオハザードの初回版に付いてくる本も、ソフトと一緒に渡すのを忘れていたところもありました。
> かく言う私も、バイオ本は店員に言ってもらったりしていましたから。
>
> こういうチェーン店って、末端の販売店に本部からの伝達が上手く行っていないところが多いですね。
> もっとも、そのへんは、店の雰囲気で、一発でわかります。店員のやる気とか、ディスプレイとか……。

確かに・・・だったら、なおさら困りますねえ。
ゲームメーカーのやる気は、末端で空回りだ〜。