Re: リアルサウンド!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A300 @ dmax000-pool005.yokohama.tnis.egg.or.jp on 97/9/01 23:19:08

In Reply to: Re: リアルサウンド!

posted by セシル @ kumamoto1-198.ap.plala.or.jp on 97/9/01 22:56:10

> サターン版のリアルサウンドも、こんな感じで進行するですか?

基本的にはこんな感じですが、5分〜10分に一回分岐があります。

> (リアルサウンド未経験だからわからないので)
> まんまそのままラジオドラマなので・・・
> インタラクティブ性がどの程度かにもよると思うのですが、
> これで50万枚も60万枚も売れる市場の方がおかしいように思います。

20万ぐらいだと売れればと思っているらしいです。
かなりの制作費がかかっている見たいです。

> ストーリー云々の評価はともかく、新しい試み、画面がないといわれても、
> セガサターンで出来る多少ストーリー分岐のあるラジオドラマ

ストーリーは全然違ってきます。
その人によってのエンディングをむかえ、どのエンディングを迎えても心に
引っかかるものがあります。
なんかもう一回やりたくなります。
私の場合、13時間ぶっとうしでやってしまいました。
もし良ければやってみて下さい。