Re: なんかわかんないけどよかったよかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/01 21:49:38

In Reply to: なんかわかんないけどよかったよかった

posted by haha @ sapp2DU10.sp.mesh.ad.jp on 97/9/01 19:07:18

> それでわこれからもよろしく!!

よろしくお願いします。

p.s 「人」って書いて「と」とか「ど」とか読みませんか?「狩人」と書い
て「かりうど」だし、「盗人」と書いて「ぬすっと」ですし。というわけで、
「簾舞人」で「みすまいと」です。って、「なんかわかんないけど」ってこの
ことだったのだろうか?

> シルミラ買うんだったら
> ENDING見ないように!!
>
> 俺みちゃった、なかなかよいです。
>
> でわでわ^^^^

さっき、学校のパソコンで先輩にみせられそうになりました。もちろん、その
場から逃げましたが。製品版が楽しみです。