Re: OKなんですね?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ ppp142165.asahi-net.or.jp on 97/9/01 21:48:43

In Reply to: Re: いつのでもOKなんですか?(笑)

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.118 on 97/9/01 21:31:33

> たしかに、その週のじゃないとダメなんて書いてませんでしたね☆
> ちょいと盲点だったかも♪
>
> 実は、サタマガ
> 創刊号から全部持ってます(爆)
> 置き場が無くて困ってるんですが・・・・・

おおっ、すごいですね。私も創刊号から買っているのですが
置き場がなくて、古いものを破棄しちゃいました(T_T)

> さすがに全部書いて送る気にはならないんですけど、周囲の人間にも呼びかけますので!
> <デスクリ1点運動は実行済み!>

それは心強いですね!
デスクリ1点運動同様よろしくおねがいします。

> ゼクセクスはあのアーケード版グラディウス2のスタッフの作品です。

さすがグラ2スタッフですよね。
ゼクセクスはステージごとの美しいビジュアルだけじゃなくて、音楽もとってもすばらしいと私は思います。
今CDを聞いても「あぁ、やっぱりいい曲だなぁ〜(^-^)」って感動しちゃいます。