心強いっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng87.cnet.ne.jp on 97/9/01 20:45:35

In Reply to: 「ゼクセクス移植推進委員会」様へ。

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/9/01 12:11:22


> 土日はアクセスできなかったのですが
> いつのまにかこんな会が発足されてたなんて・・・。
>
> 今更ですが、もしよければ私も参加させていただけないでしょうか?
> 一応私も以前の書き込みで「ゼクセクスを移植希望」と言っていますので。
>
> ゼクセクスは移植は私の昔からの夢でしたので、ぜひ参加させてもらい
> たいです。
>
> それではよろしくお願いします。

新参者のまるまるです。
サターンもハード的にはかなり研究されていますので、2Dのゼクセクスなら移植は十分可能だと素人考えで思っています。
是非是非、実現されるようにピーアールしましょう。
どうかよろしくお願いいたします。