貴方も私も怒首領蜂er



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/01 20:29:42

In Reply to: 怒首領蜂予約!! あとは…

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/01 19:42:11

> 本日怒首領蜂を予約してまいりました!!
> あとは高水準の移植を期待するのみ!!
> (首領蜂のときはあまりよくなかったらしいですから)
> 体験版をやった方でアーケード版もやり込んだ方がいらしたら、
> どんな感想をお持ちか、お聞かせ下さい。

弾密度が良くわからなかったのですが、なかなかの移植だと思いました。
ロードも長くないですし。

> 土日とゲーセンで10回以上やってきましたけど、いまだ3面クリアできない…。
> よわすぎるよ、俺。んでも、面白い!!

私は今日、6面で終わりました。
ボムをケチらなきゃあ、結構行くと思うのですが、どうでしょう?。

> これを機会にシューターへとクラスチェンジか?
> (友人に言わせると、俺はどうやら「ギャルゲーマー」らしい)

これで貴方も私も怒首領蜂er(どどんぱちゃー)。
蜂を極めましょう。