「花組通信」と「ときめきSelection藤崎詩織」では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp027.harenet.or.jp on 97/9/01 20:19:54

「サクラ大戦 花組通信」と、「ときめきメモリアルSelection藤崎詩織」、
どちらを買うか迷っています。「花組通信」はサタマガの読者の評価はかなりよく、
「ときめきSelection」よりわずかに上だけど、なんかその割に不評のような気もするけど・・・。
「ときめきSelection」の方は、なんか「教えてMr.sky」も収録されてるみたいだし、
実は「風といっしょに行こう(だっけ?)」は、聞いたことがないので、そっちも興味がある。
でも、カウントダウンTVで見た「教えて〜」の詩織はやばかった・・・。

ちなみに「ときめき」と「サクラ」で、どっちが好きかというと・・・
どっちも大好き。ポッ。

私と同じように、「ときめき」と「サクラ」の両方が好きという方の意見や、
どちらかを持っているという方の意見をお待ちしております。


ああ・・・「ときめきメモリアルSelection十一夜恵」があったら迷うこともないのに・・・。


    かなりオタク入ってきた本命カゲ