うおをっっっ!!待っていたぜこの時をっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバッティング老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/01 18:55:35

In Reply to: エコールの新作、タイトル発表!!

posted by 鋼 @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/9/01 18:13:47

> エコールの次回作は恋愛シュミレーション。
>
> タイトルは
> <h1>「スイートメモリー物語」</h1>
>
> ちなみに、エコールは、女性同人作家をスカウトしてるようです。
>
> まさか・・・・・・・・・・(爆)

み、みんななんて早いレスなんだーーーーーーーーっ!!!!!
恐ろしいほどのパワーがここに集まっているのかーーっ!!(自分もその一人)
しかし今時すいーとめもりーなんて恥ずかしい単語つかわないぞーーーーーっ、
でもそこがエコールらしいんだーーーーっ!!!やっほぉーーーーーぅ!!!!
みんなーー恋愛だーーーーあっつまれぇぇぇっっ!!!!!!
ビーフンだっ!焼きビーフンもってこいっ!!!!!
今日の一番の話題はこれでき・ま・りぃぃぃぃっっ!!!!
(半狂乱状態でのレス失礼しました)←理性のかけら