復活宣言!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 腹時計 @ yone0010-078.jan.ne.jp on 97/8/31 22:17:21

お久しぶりです。
とは言ったものの、ほとんど知らない人ばかりなので、「はじめまして!」と言い替えたほうがいいですね。

社会人やっているもので、なかなかゲームしている暇がないのですが、細々とやっています。
今は、黒の断章とスレイヤーズろいやるをやっています。
RPG,ADV,SLGなどが、どちらかといえば好きですね。
でも、格闘もやってます。

これからも、暇を見つけて来たいと思いますので宜しくお願いします。

テラ教の皆さん、今どうしているのかぜひ教えてください。
ヒートシンクの方にもあまりひとがいないみたいなので。
一応、メールアドレス入れておきますね。

ではまた。久々の「部下S」こと腹時計でした。