Re: そういえば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.104 on 97/8/31 21:50:56

In Reply to: そういえば・・・。

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/31 17:45:48



> ゼクセクスがコンシュマー機に移植か!という噂ですよね。そういえば、コナ
> ミのSFCかPS用の何かソフトのおまけとして、ゼクセクスの1面だけ完全
> 移植されたものがついていたはずですが、それを考えると、あながちうそっぽ
> くないですね。

なにそれ?いつの話ですか?

> それから、以前、サタマガの移植ランキングで、まだゼクセクスが入っていた
> ころ、コナミの人のインタビューで「実は、みなさん期待の作品を移植!」み
> たいなことをいっていたような気がするんですが、そのころはてっきり、ゼク
> セクスかと思っていました。どうなんでしょう。

僕も聞きました。そのときは絶対そうだと思ったんですけどねえ。