↑そういえばシャイニングフォースIIIも続きものだっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/31 21:11:46

In Reply to: シャイニングフォースIII、ミリオンいってほしい!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/31 20:54:19

> > だから100万枚売れてもぜんぜんおかしくないと思うが、
> > 逆に今の市場とCF戦略の魅力の無さを考えると
> > 20万枚ぐらいでも納得が行くような気がする。
>
> サターンに限らず、魅力的なソフトをだしても、続きものには売上の面で勝て
> ない現状を何とかしたいですね。そうしないことには、売れるものも売れない
> です。

そういえば、シャイニングフォースIII も続きものでした。意味不明なこと
いってました。すみません。けど、知名度の点で、ダヴィスタとか、えふえふ
などに比べると、ほぼオリジナル新作という観点で認識してください。