年末ラッシュはなんとかならないのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/31 21:11:09

諸事情あって1週間情報から離れてました。サタマガは昨日見たんですが、
シャイニングフォース3にはびっくり!。なんかすごいですね。
発売も12月予定で・・・って年末にはグランディアがあるじゃん!
しかもAZELも年末にずれ込んで・・・。RPGが3本も同時期に出るのは
ちょっと良くないと思うのです。じっくりやりたいし。

無意味に遅らせるのは意味ないですが、開発中のスケジュールでしっかりダブらないように
作っちゃもらえませんかね。

去年もエアーズとホーリィとテラファンで重なって散々だったじゃないですか。
エアーズだって今じゃ安売りだけど、発表時点ではかなり意気込んでたし。
ホーリィもテラファンも面白いのに売れてない。勉強をするべきでは?