クリスマスバルク・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/31 16:48:35

7人のナビのうち、誰か1人をプレイヤーとする。
ナビゲーターはクレスが担当。
ボスオンパレードで各ボス(仮装している)には、選ばれなか
ったナビたちが搭乗する。(1面レオネ、2面リラ・・・・、で選ん
だナビの面のボスにはキナが搭乗、7面中ボス3機+ファイ
ナルボスにはリーゼンが搭乗)

ストーリー
ブラウに有る「クリスマスにこの店で指輪を買ったカップルは
幸せになれる」という宝石店に向かうクレスとプレイヤーの選
んだナビだが、その前に他のナビたちが立ちふさがるのだっ
た。はたして、クリスマスが終わる前に障害を乗り越えたどり
つけるのだろうか。

時間制限 30分
これを超えるとバッドエンド
また撃墜されてもバッドエンド

クリア後にはムービーが流れる。
7人全員でクリアすると、プレイヤーとしてリーゼンが選択可
リーゼンでクリアすると、兄貴なナビ!!が選択可
クリアした時間で、いろいろできるようになる。(考えるの疲れた)

こんな冗談をまじめに考えてる僕って・・・。(馬鹿)

saki副隊長、ホームページアドレス教えて下さい。

2回目のキャラコンやるなら10月位かな。
形式ちょっと変えようとおもってます。