早とちりでしたか...わしも年かのう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/01 18:28:32

In Reply to: いえいえ、サターン版のことです

posted by いーぢま @ ccpc32.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/01 13:05:00

> > > あと、CD2枚組でしたね > エターナルブルー
> >
> > 2枚組みゆうても1枚はおまけのしんぐるでぃすくでんがな〜(笑)
>
> メガCD版ではなくて、サターン版のことです。
> 現状で「2枚組」ということは「ゲーム用ディスクが2枚」ってことでしょう。

思い出したように書いてあったのでてっきりMCD版の方かと思っちゃいました。(えへ)
自分はいい物には金に糸目はつけないので何枚組でもいいのになあ。(でも10枚以上はさすがに...)


> > 同じESPでもとはゲームアーツからの作品なのだから、ゲームアーツ(ガングリフォン、グランディア)かCSK(ソフトMPEG)等
> > のムービー技術を使ってほしいと思います。
>
> グランディア用に開発中という、GAオリジナルの規格ってヤツじゃダメなのかなぁ?

たのむよゲームアーツぅ!!(本当に)