情報はソースが決め手



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながれ @ d033134.aif.or.jp on 97/9/01 03:47:35

In Reply to: 3日連続ToHeart(今回はちゃんとSSネタ)

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 00:11:19

> なんでもこれってPS移植をはじめから見越しての
> 制作だったそうです。
> だからHも強引だったんやね。それにしてもなんで
> PSやねん!!今じゃSSのが移植希望多いんじゃ
> ねぇの?PS移植もいいけどSSにもしなよ。

なんか,このネタいろんな所で聞くんですけど,情報ソースは何処なんで
しょうか?少なくとも今の所リーフからは何の発表も無いはずですし,
あの規制の厳しいSCEが本当に認可したのかと考えるとちょっと信じ難い
のです。

火の無いところに煙は立たないとは言いますが,もし,出所のはっきりしない
情報を確定情報のように語っているとしたら少々問題ありという気がします。

この手の情報を書き込むときは出来れば情報元を書いていただけると嬉しい
のですが。。。。