こんばんは! 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038055.aif.or.jp on 97/9/01 03:32:18

In Reply to: バルク販促支援隊のみなさーん!(吉報)

posted by 仮面の白騎士 @ ppp207.mobara.or.jp on 97/9/01 01:29:36


 と言ったものの、もう寝ていらっしゃるようですね(^^;)。


> 僕が前にバルクの魅力を教え込んだ友人二人が、バルクを購入していました!
>
> なんか異様に嬉しいです。

 僕の販促活動・・・先日、サードパーティーBBSでお勧めを尋ねてきた方に勧めてきました。おわり。

 ・・・だって自分の周りサターンユーザーが少ないんですよ(TT__TT)。バルクの前にサターンの販促をしないと。


>  あ、ところでバルクは100点満点中で何点だとおもいますか?
>  僕は86点くらいかな。

 僕は83点くらい。やっぱりナビが敵の攻撃に反応してくれないと、ってしつこいですか(^^;)。とにかくそれくらい残念なのです。そういった不満を差し引いても、純粋にゲームとしての楽しさを評価すればこれくらいの点になると。


>     90点を超えたのはルナ2とガングリフォンとイヴとレイノス1だけの白騎士でした

 自分の中で90点超えたのって何だろ? ナイツに、セガラリーに、ポリスノーツに、アウトランに、ファンタジーゾーン、それにサクラ大戦(こう書いちゃうと嫌がる人多いかもしれないけど、ゲームとしてはともかくエンターテイメントと割り切って考えればあれは好きな人にとってみればやはり高得点になってしまうなあ、なんて思ってしまいます)。

 まぁ、バルクに続編が出るならば限りなく100点に近い90点台を目指して欲しいところですね(100点はどんな作品にも絶対あげない)。