Re: やはり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.KONAMI @ dp149.gw2.dpro.or.jp on 97/9/01 02:10:02

In Reply to: エターナルブルーのアニメはSSSと同じサイズ(悲)

posted by いーぢま @ bunpc31.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/31 23:18:35


> サタファンに書いてありましたね。
> アニメパートのディレクターである窪岡さんが、秒24コマを熱望してるからみたいですが。
> 確かに、SSSで秒24コマの滑らかさはスゴイと感じましたけど…。
> やっぱ秒15コマでもフルサイズ(かシネスコサイズ)の方がうれしいなぁ。
> 天外4とかシルミラ体験版のムービーレベルなら充分だし。
>
> あと、MPEG版が出るなら早めに教えて欲しいっす > 角川書店様
> SSSのMPEG版は買わなかったけど、EBのだったら買います。

「ゆみみ」システムを採用したように、SSでは「だいな」システムを
採用して欲しいです〜!
…一点の曇りのない画質を〜。(;_;)