Re: 俺も300円で買いそうになった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 01:50:03

In Reply to: さっきエアーズアドベンチャー買ってきた

posted by トリ @ kiwju113.interwave.or.jp on 97/9/01 00:59:11


> 300円という値段にだまされついつい買ってしまった
> さっそくやってみたところ値段通りの内容に
> なりそうな予感がする

エOデンでテラファンとこれが300円であったから
どっちにしようか迷ったあげく(なら両方買えよ(^^;)
俺はテラファン買いました。
ま、テラファンおもしろなかったで次の日違う店で
300円で売ったけどね。

最近中古で当たったといえばビクトリーゴール
505円かな。単純だけどおもしろい(^^)

これからもテラファンに懲りず100円代の中古買いまくる
っす!!だってビクトリーゴールみたいな当たりもある
からね。ちなみに新品のもちゃんと買ってるよ。