処理落ちは存在しないはず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/01 00:44:37

In Reply to: 怒首領蜂サターン版について教えて下さい。

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya053.infosphere.or.jp on 97/9/01 00:14:30


> 今日もゲーセンで怒首領蜂をプレイ、やっぱり
> 面白いですこのゲーム(疲れるけど)。
> ところでサターンの体験版が出回っているよう
> ですが、近所には全く入っていないのでどんな
> 具合かよく分かりません。 処理落ちとか、ロー
> ド時間とかどうなんですか?プレイした方がい
> たら教えて下さい。
> 前作は持っているのですが、移植度が良いと
> はいえなかったものですから(^_^;

一面と二面しかやらなかったのですが
目立った処理落ちは気が付きませんでした。

解像度の問題がありますが、気にはならないはずです。

ロードの時間は平均的といったところですか。
ファン納得の移植です。俺は金がたまり次第買います。