Re: 私もイメージが違うと思いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f221.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/01 00:05:06

In Reply to: Re: ぬうっ!

posted by 仮面の白騎士 @ ppp207.mobara.or.jp on 97/9/01 00:00:15


>
> > その名前、まだ書いちゃだめです。
> >
> > あと、サタファンに一言。もう一人の継承キャラがいることをバラしたのはマズいですよ。
>
>  では私の存在も少々問題があるではないか! 
>  しかし私はHNを変えたりはしない、あくまで謎の男、仮面の白 騎士である!
>   話は変わるがケレシス殿の言うもう一人の継承キャラ、XXXXの声もMCDの時の声優に演じてもらいたいと思うのだがどうか?
>  SSSの時のその人物の声はイメージと違うと私は思ったのだが。

私もその人物の声SSSではイメージが違いました。
メガCD版での声優さんにやってもらいたいですね。
かっこいいもんなあ、XXXXは。強いし・・。
仮面の白騎士さん・・・レ、レ、レ、レ、綾波レイ(爆)
すいません。暴走しました。(笑)