えっマジっすかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/31 23:19:07

In Reply to: Re: こち亀買った人です

posted by る〜 @ 150.43.110.218 on 97/8/31 23:12:35

> >  どんな感じだった?面白いっスか?
> 絶句
> すぐに売り飛ばした
> ボードゲームだから多少出来が悪くても
> コレクターズアイテムになるかなーて
> 思ってたんですけど
> 途中でセーブは出来ない:セーブはゲーム回数とコンフィグのみ
> キャラの性能差がありすぎ:特性を持たせようとしたのかもしれませんが
>              かえって逆効果
> テンポが悪い:セーブできなくてこれじゃ・・・
> ファーストプレイの最中に思っていたことは
> 早く終われー
> エンディング見たらもういい
>
> 僕はあまり買ったソフトを売ることはしません
> でもこのソフトは持っていても無駄と思ったから
> 売りました。
> ということであまりお勧めしません

ええ〜期待してたのにそんなにひどいの?
なんか面白そうな画面だったのに・・・