Re: VIRUSを買おうか迷ってる方へ(感想・意見)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サキ @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/8/30 20:04:42

In Reply to: VIRUSを買おうか迷ってる方へ(感想・意見)

posted by マテバM207(主観バリバリですが) @ ppp-08.kobegakuin.ac.jp on 97/8/30 19:33:25

> スナッチャー、ポリスノーツが好きな人は買わない方がいいでしょう。
> がっかりすると思います。
 わたしもガッカリした1人です。
 ハドソン、セガ、エーベックスの共同だかなんだかだったのと、
 CMにだまされて、買ってしまいました。クリアしましたが、
 なんだかなぁ・・・と。

> トゥルーモーションによるアニメーションもなかなか綺麗でした。
> この辺は天外でも見られたハドソンの頑張りが伺えます。
 同じTrueMotionを使ってるE0と比べると、圧縮かけすぎて残念です。
 ハドソンの意向もあると思いますが、せっかく作ったムービだから、
 枚数が増えてでもいいので、もーすこしきれいな物を提供して欲しかった
 です。

 率直な感想です。