Re: はじめましてぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/30 08:51:30

In Reply to: はじめまして。

posted by 島民 @ pl-chiba029.infosphere.or.jp on 97/8/30 08:33:14

 >  最近になってここの存在を知ったので、今回が初めての投
 > 稿です。
 >  先日PSでグラディウス外伝が発売されましたが、これって
 > SSでは発売されないのでしょうか?友人の家で遊んでみた
 > のですが、かなりいいデキでSSしか持ってない私はすごく
 > 悔しい思いをしてしまいました。

私も「グラディウス外伝」買った口ですが、なんかSSでも出そうな気が…(憶測)
作ってるといいですよね。SS版。


 >  補足ですが、私はシューティングゲームが無茶苦茶すきで
 > す。でも、シューティング好きの人ってたくさんいるのかな?
 > (周りにはシューティングゲームが苦手って人が多いもので
 > ・・・・)

ここには沢山いますよ!
ここでいつもお世話になっていて感じるのは、親切な方が多いことです。
熱い方も沢山いるので、良質STG情報の宝庫です!

ちなみに、私が教えていただいたオススメSS・STGは、
「サンダーフォースV」
「ゲーム天国」
他、沢山…。
です。

記載した2本をGETしましたが、
どちらも大当たりでした!!