Re: TGS 業界日に入れないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サキ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/8/30 18:12:39

In Reply to: TGS 業界日に入れないかな

posted by UMON @ caldina-atm.kuis.kyoto-u.ac.jp on 97/8/30 17:44:42


> 東京ゲームショーですが、業界無関係者の私でも、業界日(9/5)に
> 入れる裏技は無いですかねぇ。たまたまその日までしか東京にいないって
> 理由だけなんですけど。ゲーム屋のおやじと仲良くなっていれば、って
> 話も聞いたことがあるんですが、今からではちょっと遅すぎですね...

 うーん、そうですね、基本的には「ゲーム会社」と「販売店」に対して業界日の
 入場券が配られます。
 ゲーム会社の横流れはたぶん無理だと思いますから、”ゲーム屋のおやじ”から
 もらうってのがいいかとおもいます(でも小さいところは配られない可能性が
 あるので注意)。

 しかし、業界日なのに、小中高生が多いのが気になりますね。
 「あんたら、どこからチケットもらったの?」と聞きたい。
 たぶん、ゲーム会社につとめてる親が子にチケットをあげるんでしょうけど、
 それはやめてもらいたいですね。