↑何か面白そうですねぇ。つくってつくって!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/30 15:26:33

In Reply to: Sega,F1サーカス メークミラクル作って!

posted by Hiba @ 204.133.215.6 on 97/8/30 11:33:34

> ずばり、 ほしいのは、
>
> キャメル ロータス ターボ(あのしぶい、キャメルカラー!)
> 赤白 マクラーレン
> レイトンハウス マーチ
> 六輪のティレル
> 緑と黄色のベネトン。
> そして、伝説の最弱チーム、フォンドメタル!
☆これらのマシンが混走すると、大変なことになりそうですが私も希望言って
いいすか?(笑)

マクラーレン・ホンダMP4/4(やっぱセナ好きとしては外せない)
ウィリアムズ・ホンダ(ピケ&マンちゃんのモデルならどちらでも)
ローラ・ランボルギーニ(やっぱメモリアルですから。ちゃんと亜久里乗せてね)
モデナ・ランボルギーニ(い、いやね、色物ですよ色物;笑)

> もち、あの伝説のドライバ達も復活!
☆やっぱ個人的には……ケケ・ロズベルグなんかいいすね。
アンドレア・チェザリス&ルネ・アルヌーは色物と言うことで。(笑)

> ひとつ欲しいのは、Autodown !
> へぼいチームは高い確率でエンジンがダウンする。
> (フォンドメタルなんて1/2でもいい!)
> だから、運もレースを左右する。
>
> でも一般受けしないか?
☆いや、いいんじゃないですか、それ。
だって絶対ダウンするって判って選択するはずですから。(笑)
(何かウキョ〜さんのこと言っているみたいで辛いけどね)
それを如何に上手く操るかがドライバーの腕の見せ所!


えんぺらじじぃ