Re: 出るとはおもうけと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2156.bekkoame.or.jp on 97/8/30 14:41:23

In Reply to: KOF97’って

posted by おいら2号 @ cs36141.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 13:58:28

もし、サターンで出るのであれば、1メガ拡張カートリッジと
4メガ拡張カートリッジに両対応してほしい。
1メガで、1回の戦闘が読み込むことが出来ると想定すると
4メガは、その4倍・・・。これによって、ストレス解消?
でも、RAMへの1回の読み込み時間が長くなると思うけど。
そんなことは、気にしない。SNKに両対応を期待する。

P.S
SNKが、セガにソフトを供給する代わりに、セガもSNKに
ソフトを供給するって言ってたけど、どうなっているなかなー?
もしかしたら、新しいSNKの、ボードを使って業務用に出して、
それから、家庭用に・・・。でも、SNKは家庭用のハードまで出す
とは言ってないけど・・・。