はじめまして。B級シューターMRTです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 14:05:31

In Reply to: はじめまして。

posted by 島民 @ pl-chiba029.infosphere.or.jp on 97/8/30 08:33:14

>  最近になってここの存在を知ったので、今回が初めての投
> 稿です。

ガンガン投稿して下さいな。楽しいですよ。

>  先日PSでグラディウス外伝が発売されましたが、これって
> SSでは発売されないのでしょうか?友人の家で遊んでみた
> のですが、かなりいいデキでSSしか持ってない私はすごく
> 悔しい思いをしてしまいました。

うーん、買ったんですけど、私的には曲がいまいちだし、グラフィックの感じが
なんか変なので、グラディウスとしての出来は今いちって気がします。
XEXEXの方を先に移植すべきですね、ってオイオイ(^^;)。

>  補足ですが、私はシューティングゲームが無茶苦茶すきで
> す。でも、シューティング好きの人ってたくさんいるのかな?
> (周りにはシューティングゲームが苦手って人が多いもので
> ・・・・)

ここは80年代のハートを持った方が多いですから、沢山いますよ。
シューティングのことを書いたら、すぐレスが付きます。
アーケードの方は・・・。