感謝感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.113 on 97/8/31 13:08:47

In Reply to: 一票投じましょう

posted by P-SOX @ nar17.cyborg.or.jp on 97/8/30 23:38:05


> 本命はドラスピですが、どうにもナムコなもので(^^)

そういえばドラゴンセイバーはPSで出るみたいですね。(ナムコクラシックとして)PSあんまり使ってませんけど買おうかなあ。

> XEXEXは「地獄突き」の使えなさが好きですね、個人的に(笑)

もう少し威力有ってもいいと思いません?それが逆に味があるとも取れるのですが・・・。

> ・・・そういえば、「OXOXO」ってネーミング案もあったんですよね(^^)

なにそれ、「OXOXO」(おくそくそ)とか「AXAXA」(あくさくさ)とか?なんかお下品〜(^^)