ご協力に感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.113 on 97/8/31 13:05:27

In Reply to: 私も、まぜてください。

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/31 00:03:02


> 私もまぜてください。

是非是非よろしくお願いいたします。

> けど、「ゼクセクス」は、個人的にコナミの横シューにへきえきしていた頃に
> でたので、やってないんですよ。というわけで、私としては、当時やってなか
> っただけに、今やってみたいという気持ちで、これからサタマガの移植希望ラ
> ンキングに投じていきたいと思います。

アーケードゲームにしてはえらく難易度が低くて一度始めると、20〜30分かかりました。僕が唯一1コインで1周クリアできたゲームです。移植されたらすごく難しいのやってみたいなあ。(と、いいつつ2周目は途中で必ず死んでましたけど。)