本当に?心強いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.113 on 97/8/31 13:04:55

In Reply to: ぼくも参加させて下さい(^^)

posted by てとらん @ INS70.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/30 23:03:37


> とりあえず今年のサタマガ全部ある(はず)なので、20枚以上は大丈夫だと
> 思います。
>
> あ、でも切手代かかるのか..じゃあ、10枚ぐらいでいいですか?

ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。ただ、もしかしたらアンケートはがきに有効期限があるのかもしれないので、その辺確認を取っておきますね。

> でも、移植されるならデモやおみくじはずした(だけ)のサターンバージョン
> いれてくれないかな?(笑)

「だいきち」ってやつですね、すげーくだらなかったですね!
で、要はてとらんさんの欲しいのは飾りのない硬派バージョンですね?僕もそのモードも有っていいかなと思います。でも、「おまえたちには任せてはおけぬ。私自らが出る!」って言うセルフと、そう言っといてそれほどは強くないいうシーンだけは好きだったなあ。