そんなことないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.113 on 97/8/31 13:04:40

In Reply to: Re: 協力させていただきます。ところで

posted by 島風 @ oume1DS21.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/30 22:59:06


> 自分も「ゼクセクス」やりたいので協力させていただきます。
> (昨日は、否定的なRES付けましたが、奇跡を起こしましょう!)
> ところで、上でMRTさんが、書き込まれていましたが、エクシングのア−ケ−ドギア−ズ「プリルラ」やってみたんです。
> とてもいい移植でした。エクシングのアンケ−トはがきにも書いておきますね。(コナミじゃなきゃ駄目ですか?)

可能性のあることをしていただけるのは非常にありがたく、また心強いです。奇跡が起こせるように今後ともご協力よろしくお願いいたします。