「痕」もいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/8/31 10:30:18

In Reply to: 昨日に引き続きToHeartいいです!!

posted by ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/30 23:33:50


> 昨日のマルチに引き続き葵、レミィ、あかりクリアしました。
> それにしても2回もバッドエンディングになってまった。
> なんかムズいなぁ。
>
> あ、あと葵以外クリアしてもCG100%にならないっす。
> なんでですか?
> それと、隠しキャラ1回あっただけで会えないんですけど。
> どこいきゃ会えます?
>
> P.S.それにしてもインポはねぇだろ。
> こっちも冷めるっちゅーねん。
>
> あ、これPCの方にも書き込みましたがゲームネタはこちら
> の方のがいいかもと思いましてこちらにも書き込ませて
> もらいました。サターンじゃないけど許してね。
> それにしても最近サターンネタじゃないからダメ!!みたいな
> 人増えてるような?俺の錯覚?あと、エロネタゴメン。

CG100%にするためにはフラグ立てするのがいいと思います。
最初は面倒だと思うかも知れませんが、後々楽です。
ちなみに、このゲームどの女の子も会える時に会っていれば
Hできます。特にイベントはこなしておかないといけないですぅ。
あと、あかりを100%にするには、あかりに会っているだけじゃ
だめです。100%目指してがんばってください。

あと、タイトルにも書きましたがこの会社の「痕」もいいです。
ってゆうか、ストーリーの深みはこっちの方がいけてます。
僕は友達の家でDOS版をやりましたが95版も出ててるので
ぜひやって見てください。「雫」の方はやってないんでちょっと
分かんないですけど、話は暗め、ってゆうかかなり暗いです。
まあ、どちらも面白いです。ちなみに、DOS版をやるなら
MIDIでプレイすることをおすすめします。