エネミー→RSの間違いでしょ(^^; ところで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym065.highway.or.jp on 97/8/31 09:31:16

In Reply to: E0より売れてるわけではないです

posted by H.M @ hik4p171.kcn.or.jp on 97/8/31 07:44:51

じゅげむ8月号に花組コラムスに関する記事があったんですが、
<サクラ本編をプレイしましたか?>という問いに対する答えが
した67%、今後やってみたい27%、興味なし6%でした。
アンケートなのでどこまで正確かはなんとも言えませんが、個人的には結構驚きました。だって3人に一人はサクラ大戦やらずに買ってるんですよ。いかにサクラ大戦のキャラが受け入れられているかってことです。落ちゲー好きな人が買ったにしても。
という訳で結論。花組通信売れすぎ(^^; ...うーん、うまく落とせなかった。。