Re: これも、買うしかないっすね〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/31 08:09:21

In Reply to: これも、買うしか?

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/30 23:39:21

  > > 私もコンシューマー機、2機ともSTGマシーンと化しています。
  > > 楽しくて仕方ありません。

  > > さてさて、「雷電ファイターズ」。
  > > アーケードでのお話ですが、自機全6(+2)機の中から一機選択してプレイします。
  > > 遅い機体も、速い機体もあります。
  > > でもって、速いのは「これでもか」と言うほど速いです。

  > > また、ほとんどの機種に溜め撃ちがあるのもこのゲームの特徴です。
  > > 個人的に趣味のあった機体に出会うと、ハマリ度大です。

  > > 私は、「赤ゴキブリ」と勝手に命名した最速機体がお気に入りですが、
  > > 速すぎて気が付くとやられていたりします。(^ ^;)

 > そうですか!これで、当面の心配はなくなりました。買うしか!って感じです。
 > ありがとうございました。

 > ちなみに、さっきゲーセンでやってみました。熱くなれそうです。

燃えましょう!
サターンが、熱い!!!
(あ、熱暴走じゃないです”)