MRTさんへ(超古レス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1az.sainet.or.jp on 97/8/31 06:42:00

>またこのアンプ、コナミロゴとかレイヤーセクションタイトルとか
>全体に白い画面の時、ロゴの右の白が水平に暗ぼったくなるんです。
>この理由は、直流カットコンデンサがなぜか極端に小さいためだったので
>少し容量の大きいコンデンサに変えました。
>この改造に関して、今のところ問題は生じておりません。

と昔のログを見ていたらあったのですが、
これって俗に言う「ゴースト」が出ているって事でしょうか?
実は私も最近気になりだしまして....(^^;
PSのロゴなどの時に、文字の右側がひきずったように残像
しているんですよね。もしそうなら私も改造したい気持ちで一杯です。
(簡単なのかな(^^;