万吉やーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ toyama2-09.msn.or.jp on 97/8/31 05:08:56

Vol.277でマーク若葉さんが書かれてましたが、デカスリート(私のも通常版)で、どうしても万吉がだせません。「10種競技モードで8500点以上得点し、モード決定をXを押しながら決定」だとの事ですが、ダメでした。知人は、「10000点だぜ。」と言っていたので、やってみたけれどダメでした。何故?

あと、もう一つ質問ですが、バーチャロンで、ヤガランデを常時使用可能にしたいと思い、ハードモードでクリアーしたのですが、次に起ち上げたら使えなくなっているのです。サタマガの情報によると、この方法で使えるようにすれば、バックアップされるとのことでしたが、どうしてでしょうか?誰か教えてくださいな。