「F」の意味が分かった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いい加減にしてくれ @ kws060.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/31 04:22:28

そっかー。スパロボFのFって、「フェイク(偽物)」のFだったんだー。
なるほどね。
確かなんかの雑誌のインタビューで、「(略)Fにはもう一つの
重要な意味があるんです」ていってたもんなぁ。寺田さんだっけ?

時間がないならプレマガで小説なんか書くな!!
それで倒れられても同情できませんよ・・・。

ふう。Fは、フェイク、もしくは、ファースト。
なんだかんだ言って、最初っから二部構成で行くつもりだったのでは?

完結編が今年中に出ればいいけど。どうせならゼロカスタムや
量産期も出して欲しいですよね。こうなった以上。

個人的にはカヲル君よりも、トウジと三号機を出して欲しいなー。
バンプレストさん?