Re: それはすばらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/31 04:17:21

In Reply to: 心霊呪殺師太郎丸買っちゃった。

posted by はにぱに @ ppp28.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/31 03:44:48

> なんでテンゲンつぶれちゃったんだろう。
> こんな良いゲーム(の説明書)作ってるのに。
>
> っていうかアクションゲームをもっと出してほしいのう。
> シルミラ出るから良いけど。
> ベアナックル4も作ってほしいのになんか寂しいセガ。
> サターン初期のセガはアクションいっぱいつくってたのにね。
> 商売に走っててつまんないな。
> 売れるようになったけど大事なものなくしちまったようだ。
> セガの人は何をやってんだろう
> コンパイルはアレスタ作ってくれないし。

太郎丸は、凄くメガドラのにおいがするソフトですよね。
プレイするとなぜだかすごく懐かしい気分になります。
私もテンゲン(TWI)が解体しちゃって悲しいです。